TOP

風俗でプレイしている時に警察がいきなり入ってきた・・・この先は体験談で!

開店割引きがあるのです

前に利用したときにガールズバーの女の子から開店時に並んでおくといいことがあるよ、と教えてもらっていたのです。そのときに「いいことって何?」って聞こうとしたのですけど、女の子のほうにコールがかかっていなくなったから聞けずじまいで、開店時に行けるというか並んでおくのは平日休みしか無理かなと思ったのですが、さすがに休んでまではちょっとと思ったので、土曜日に気合い入れて行ってきましたよ。開店といっても午後からですからね。土曜日だし多いかなと思ってそのガールズバーのある雑居ビルの前に行くと6人くらい並んでましたよ。まあほどよい数というか、これだったら待ち時間もなくすぐに座れるなと思ったので最後尾に並びました。前の人にいいことって何?って聞こうと思ったのですけどここまで来たのですから、入店してからのお楽しみにしておきます。開店10分前に女の子が降りてきて、エレベーターに案内してくれます。それで入店してみるとすぐに席に案内されて女の子が来てくれます。わくわくしてたら、開店割引きとマンツーでした。これはこれで嬉しいですよね。

女子力が高い子

挨拶を済ませ、お互いシャワーを浴びるために脱ぎ脱ぎ....脱いだ服をベッドにブン投げる。シャワーに入る前に、おしっこしたくなったのでトイレに行きました。帰ってくると、無造作に散らかした服が綺麗に畳まれていて感涙!こういう女子力が高い子を見ると胸キュンしちゃいます。先にシャワーに入っていたようで、半透明のガラス張りが施されたシャワールームにはデリヘル嬢が体を洗っていました。女子力高い嬢を後ろから抱きしめる。「ぁっ、シャワー中は危険ですぅ〜」と、ちょこっと抵抗してくる。確かに、大学時代にデリヘル使ってシャワー中にいちゃいちゃしてたらコケたことがあったんで、シャワールームでいきなり襲うのは気を付けた方がイイですよ(笑)なんで、ボディー洗い中は僕も自重してちゃんと体を洗いました。「服を畳んでくれてありがと」「いえいえ、大したことはしてないですよ」といって、満面の笑み。こういうのに、僕は弱くってなぁ・・・ッ!次から絶対に指名します。

オキニ嬢と必ずやるプレイ

久しぶりの連休ということで、デリヘルです。ちょっと手間取ってチェックインに遅れたけど、プレイはよかったです。デリヘル嬢は前々からお世話になっていたミユキちゃんです。31歳だし、ちゃん付けは止めてって言われるけど、ついミユキちゃんと呼んでしまう。準備中にコンビニで買った飲み物をコップに注いで乾杯します。それから体洗ってベッドでリップ攻撃を受けます。彼女の全身リップはとても濃厚で、脇などを舐められるとついコッチもビクッとしちゃいますね!それから口でフェラしてもらって、一度目の射精をします。ちょっと休憩の後に、本命のアナルセックスの始まり。ノースキンも可能らしいけど、いまは病気の方が怖いのでコンドームは必ず付けるようしています。アナル侵入はスムーズで、すぐに挿入してズッコンバッコンです。緩急を入れながら出し入れして中で果てる。アナルセックスは意外に体力を使うので、射精後しばらくベッドで戯れていました。アナルセックスは最早定番です。